大須のおすすめグルメ

こんにちわ♪
みきです(#^^#)
昨日は夕方から雨でしたが、今日は朝から晴れて暑いですね~
ムシムシしていて名古屋の梅雨入りももうすぐですね、、。

Unityのスタジオ周辺は食べ歩き出来るお店が多く並んでいて
土日はいつも多くの人で賑わっています☆
今日は、大須商店街にある鯛焼き屋さんを紹介します!!
地元の方々は、知ってる方も多い鯛焼き屋さんみたいです(#^.^#)

『鳴門鯛焼本舗』大須東仁王門通り店
ここの鯛焼きは天然鯛焼きで皮は薄皮で中の餡がしっぽまでぎっしり入ってます☆
私も何度か食べた事ありますが、餡が程よい甘さで皮もパリパリで美味しかったです!!
一瞬で間食しました。
1匹ずつ型で焼き上げてるいるので天然鯛焼きっていうらしいんですそうなんです……
知らなかった、、笑。
手間暇かかってますよね☆
あずきの他に金時いも、アイスもなか、季節限定鯛焼きもあるそうです!!
東京や大阪にはお店いっぱいあるみたいですが、愛知県では大須にしか
ないんです☆
みなさんぜひ1度食べてみてください♪

★『鳴門鯛焼本舗』大須東仁王門通り店詳細★
名古屋市中区大須3-43-4 ヤマヨビル
営業時間10:00~22:00
地下鉄上前津駅より徒歩2分

朝夜の気温差激しいので、体調にはお気をつけてお過ごしください!!

みき