☆今週のお花☆

こんにちは♪みきです!!
天気が良くて今日は暑いですねーー☆
水分補給をしっかりしてこの暑さを乗り切りましょう♪
熱中症にはお気をつけてください!!

今日は、今週のお花について‥
Unityには毎週何種類かのお花が届きます!!
どんなお花が届くかはその時のお楽しみでいつも何が届くかワクワク
してます(#^.^#)

今週のお花は‥
トルコキキョウ 
ガーベラ
マトリカリア
カーネーション
この4種類でした☆
写真にもある様に色も組み合わせも可愛くて私の好みでした~

特にトルコキキョウが可愛くて調べると花言葉が「さわやかさと上品さ」
お花の色もオレンジ、黄色、緑、青、ピンク、赤といろんな色があり優雅な印象から
ブーケやフラワーアレンジメント、花束にも多く使われているみたいです☆彡
見たことはありましたが、ここまでは知りませんでした!!
素敵ーーー笑。
ちなみにトルコキキョウは写真一番左の子です♪

お花たちはスタジオの受付に置いてありますので可愛がってあげてください(*^-^*)

今日も笑顔溢れる日をお過ごしください☆★

みき