今週のPick up Teacher☆

こんにちは♪みっこです☆彡
今週もずっと雨予報が続き、豪雨警報も出ていますね><
みなさまお気を付けてお過ごし下さい。

今週のPick up Teacher★

Aki
2004年、学生時にヨガと出会い、ライフワークとして仕事をしながらもヨガを続ける。その後、名古屋市内のスタジオで約5年インストラクターとして指導し、店長など店舗運営にも携わる。同時に、より本物のヨガを学びたいとインド人の師に師事し、呼吸法、瞑想を日々実践し、古典ヨガを学ぶ。現在は、フリーのインストラクターとして活動。名古屋市内、郊外でヨガクラスを持ちながら、ヨガで自分をテラピーすることを伝えている。

保有資格
・ヨガニードラ養成コース修了
・クリシュナグルジ インド政府公認ヨガ指導講義 200時間 修了
・VYS 200 ヨガ指導者養成講座 with マスター・スダカー 修了

私にとってヨガは常に”気づき”を与えてくれもの。そして、人生をより楽しむためのエッセンスのようなものです。「今この瞬間に意識を向けること」。その気づきは、ストレス社会でバラバラになりがちな体と心、エネルギー、空間、人、今との”つながり”をつなげてくれるる。そして、人生な楽しむための健康な心とカラダを教えてくれます。たくさんの人に多くの”つながり”を体験してもらい、自身の呼吸と動きで、心とカラダをテラピーできるように活動しています。

毎週月曜日 14:30~15:45 体幹ヨガ★★
毎週月曜日 18:30~19:45 瞑想のためのヨガ★

とってもパワフルで笑顔が素敵なAKI先生!!
知識量も多く、正しい身体の使い方やポーズの取り方を
丁寧に教えてくださいます☆

ぜひ一度受けてみてくださいね♪

現在、Unityでは1周年記念キャンペーン中です!
月謝新規入会・プラン切替で2ヶ月最大50%OFFになります。
8月末まで行ってますので、この機会にぜひお待ちしております!
詳細はHPまたはインスタグラム、スタジオにお問い合わせください。

みっこ