今週のPickupTeacher☆

こんにちわ☆
みきです!!
雨の毎日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか、、。
今年は梅雨らしい天候が続いてますが、早く梅雨明けするの待ってる毎日です☆

今週のPickupTeacher☆

Micco
2013年に金融機関で勤務するかたわら、ヨガを趣味や忙しい仕事のリラックスとして生活に取り入れてきた。 その後ヨガをもっと深めたいと思い、2018年に大阪のヴィオラトリコロールにて全米ヨガアライアンス認定資格(RYT200)を取得し、インストラクターの道へ。 現在は、名古屋市内にてクラスを担当しています。

保有資格
・全米ヨガアライアンスRYT200
・マタニティヨガ養成講座修了

ヨガを始めたきっかけは、長時間のデスクワークからくる腰痛、肩こり、ストレスを解消したいと思ったからでした。 続けていくうちに、徐々に心身ともにほぐれていくのを感じ、また心と身体は繋がっている事を知り、ヨガで学んだ事をたくさんの人に伝えたいと思っています。 ヨガの時間は自分の意識を内側へと導いてくれます。 皆さんの毎日がヨガを通して愛情や笑顔に充ちた生活を送れるよう、そんなお手伝いが出来ればと思っています。

いつも明るくとっても可愛いMicco先生☆
会うたびに元気をもらいます!!

毎週月曜日 13:00~14:00
マタニティヨガ/産後ヨガ 
第1,3,5月曜日 16:15-17:30
ハタヨガ
毎週火曜日 14:30-15:45
やさしいヴィンヤサヨガ

ぜひ参加してみてください(*^-^*)

みき