今週のPick up Teacher☆

こんにちは♪みっこです!
梅雨の晴れ間、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、今週のPick up Teacher☆の紹介です。

mikwui
事務職として働く中でストレスや疲れから解放されるために2014年ホットヨガスタジオに通う。 初めて心と体がスッキリするというのを実感しヨガのとりこに… ヨガを続ける中でヨガをもっと知り伝える側になりたいと思い2018年インストラクター養成スクールに通う。 超少人数制スクールでヨガ解剖学、実技を学びながらマインドの部分もじっくり時間を掛けて学んでいる。

保有資格
・JYIA日本ヨガインストラクター協会1級
・ティーチャートレーニング
・ベーシック&アバンス修了
・リリースヨガコース修了

ヨガとは呼吸を通して自分の内側に意識を向けて心と体を見つめ直おし整えていく、、、ヨガは生きてく上で私の中で無くてはならないものだと気付きました。 人の感情はその全て外側に表れます。嬉しい事や楽しい事だけでなく疲れやイライラといったストレスの感情も全て表情や姿勢にも表れます。 呼吸を感じながら癒されるクラスを…皆さまが心穏やかで自然と笑顔になれるそんなクラスを心掛けております。 よろしくお願いします♪

いつも明るく優しいmikwui先生^^
とても癒されますよ~☆

毎週日曜日 14:30~15:45
ハタヨガ 
第2.4月曜日 16:15-17:30
骨盤リセットヨガ
毎週水曜日 16:30-17:45
アロマヨガ

ぜひ参加してみてくださいね^^

みっこ