大須のおすすめカフェ♪

みなさんこんにちわ♪
みきです!!
昨日やっと梅雨明けしましたね…。
これからどんどん暑くなると思いますが、リフレッシュしながら
気分を上げていきたいですね~

今日は、大須のおすすめカフェの紹介です☆彡

『キュームカフェエアー』

タルトの専門店です☆彡
通常のスイーツタルトの他にランチタイムは惣菜タルトもあって全て手作りなんです!!
種類も豊富で一度イントラのmiccoちゃんと行ったんですが美味しかったですよー♪
黒板にフルーツタルトの種類が載っていてそこから好きなのを選ぶんです☆
写真に載せてますが、めっちゃ可愛かったですー☆

私は、木いちごとチョコレートタルトを食べたんですが外の生地はさくっとしていてそんなに
甘くなく珈琲との相性も抜群でした!!!
また食べたい、、、(*^-^*)
お店の中も落ち着いていておしゃれでした!!
ボーっとしながらゆったりカフェしたい方にはおすすめな場所です。

店内で食べるのが気になる方は、TAKEOUTもやってるみたいです。
Unityでヨガされる前後にタルトカフェいかがでしょうか(#^^#)

お店の詳細です
キュームカフェエア
11:00〜18:00(LO.17:30)
定休日:月曜日
全21席
席のご予約に関しては、下記お電話番号にお問い合わせ下さい。
tel.052-217-1826
名古屋市中区大須3-2-1 OSビル2F 

まだまだニュースやSNSで不安になる情報ばかり飛び交ってる毎日ですが、
少しでもいいのでそこから離れてみて自分と向き合う時間、落ち着ける場所や
リラックス出来る事、元気になれる人たち…どんな事でもいいです。
そこに目を向けてみてください…。

今日もみなさんにとって穏やかな1日でありますように‥。

みき