ヨガクラスのご紹介

こんにちは♪えりさです☆彡
すっかり夏になり、毎日暑い日が続いてますね!
みなさま熱中症に気を付けてください。

今日はヨガクラスのご紹介です。

マタニティヨガ★
妊娠15週以上から出産前日まで、安定期に入った経過の順調な妊婦さん対象のクラスです。妊娠期間中に起こりやすい腰痛・むくみ・肩こり・便秘等の不快な症状の緩和をし、より良いお産を迎える準備をしていきます。またスムーズなお産のために骨盤底筋を鍛えていきます。様々な不安を解消し、心身ともにリラックスできるクラスです。ヨガが初めての方も参加いただけます。

〜マタニティヨガを初めて受講される方へ〜 妊娠15週以降で医師の許可を得ている妊婦さんが対象となります。 ゆったりと動きながら丁寧にクラスがすすんでいきますので安心してご参加下さい。レッスン中お休みしたい時やお手洗いへ行きたい時は我慢せずにご自分のペースで必要な事を取り入れて頂けます。 レッスン前には当日の体調を伺っていきますので、担当インストラクターへ気になる事があればお伝え下さい。 持ち物
母子手帳とかかりつけの診察券

第1.3.5週の月曜日 13:00~14:00 Micco

マタニティヨガを勉強されてしっかり妊婦さんに向き合ってくれるレッスンです。
ぜひ、Micco先生の笑顔にも癒されにきてください♪

*************************

8月末まで1周年記念キャンペーン実施中です!
この機会に新規入会またはプラン切替ご検討ください♪
詳細はHPまたはインスタグラム、スタジオにてお問い合わせください。

今日も良い1日をお過ごしください♪

えりさ