108回太陽礼拝の意味と効果☆

こんばんわ(#^^#)
みきです☆
今日はかなり寒かったですね~
明日からは雪予報なのでみなさんあったかくして過ごして下さい♪

さてみなさん~年末にいろんなスタジオで108回太陽礼拝開催されてますよね☆
何でやっているのかわかりますか?(*^-^*)
今日は108回太陽礼拝の意味と効果を説明していきます!!

108回太陽礼拝の意味は、インドの108回ある煩悩を一つずつ消していくというのが
由来が主流です。
108回行うことで瞑想状態に入りやすく集中力や体力アップの効果が期待できます。
煩悩とは欲望、怒り、妬み、愛欲や愚痴など迷いや苦しみの原因となる悩ませる心の働き
をいいます。人間にはその煩悩が108個もあるとされています。
108回太陽礼拝で1年に溜まった煩悩を1つの礼拝毎に1つずつ消していき浄化されるといわれてる
そうです~。

Unityでは12/29 14:00-16:00より108回太陽礼拝イベントが開催されます☆
参加費¥1,000
今年はコロナウイルスの影響もあり心身ともにお疲れの方も多いと思います。
108回太陽礼拝で溜まった疲れを一緒にデトックスして気持ち良く新しい年を迎えましょう…。
まだまだ予約受付中です♪
*コロナウイルス対策万全でソーシャルディスタンスを保って開催されます。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

みき