今週のPick up Teacher☆

こんにちは^^
3月になりましたね!今日はポカポカ陽気が気持ちいいですね~♩

今日は、今週のPick up Teacherのご紹介です★☆彡

Mayuka
幼稚園教諭として6年間勤めているときにヨガに出会う。 ヨガに出会ってからは身体がスッキリするのはもちろん、気持ちや考え方も変わってきたのと同時に色んなものの見え方の変化を実感。 その後、自分と同じように職場や家庭で様々なストレスを感じている方にヨガを通してリフレッシュしてもらいたいと思い、インストラクターの養成校に通い始める。 現在は日進、長久手、名古屋市内のジムやスタジオでクラスを担当しています。

保持資格
・Laxmi Yoga TTC 基礎科/専科 終了
・幼稚園教諭2種免許

普段は誰にどう見られてるのかな?など外側に向いている意識。 ヨガではその外側に向いた意識を内側(身体、呼吸、心)に向け、自分しかわからない内側の変化に気付いていきます。 ヨガをしている時間は周りの人と比べず、ご自身と向き合う特別な時間♡ ヨガを通して出会えるご縁はどれも素晴らしいものばかりです。 unityでもたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしています!!

Mayuka先生のクラスはとても心地が良くて、参加された方は気分がすっきりされていたり
リラックスできた~と仰ってらっしゃる方が多いです^^

みなさんも是非参加してみてくださいね!!

みっこ