New Instructor★紹介

みなさんこんにちは^^
春も深まり、のどかで過ごしやすい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私は新しい出会いに毎日ワクワクしています♬
今回はそんな私の自己紹介をさせてください!(^^)!

————————————————————-
あすか
20代前半、ダイエット目的で通っていたジムでヨガに出会いました。
それまでは見た目や体重ばかりに意識を向け、様々なダイエットや運動を繰り返し体調を崩すこともありました。
そんな中ヨガは外見ではなく内面に意識を向ける新しい感覚があり、ありのままの自分でいいんだと受け入れることができました。そんなヨガを今度は自分自身が伝える側になりたいと思い、2017年インストラクターの道に。
4年間スタジオでレッスンをしながら店長業務、店舗運営も行い「今後はもっと自分らしいヨガを伝えたい」そう思いフリーに転身しました。

Unityでは毎週土曜日14:15~15:30 美姿勢ヨガ★★★
毎週日曜日14:00~15:15 インサイドフローヨガ★★★
を担当いたします!是非お越しくださいませ^^

様々なヨガがありますが、心が動くような音楽、呼吸がスムーズに入るフロー、
詰まりを感じる事なく身体が動き出すようなヨガスタイルを伝えていきたいです。
身体も心もシンプルに軽い状態でいられるように、ヨガで美しさを育んでいきましょう!