今週のPick up Teacher☆

みなさんはじめまして^^
あゆみです🌸
受付の見習い中です!
よろしくお願いします🎵

今日は、今週のPick up Teacher☆のご紹介です。
4月からNEWクラスも担当される天間先生です🌸🌸

天間
大学の福祉課程を卒業後、福祉施設にて勤務。 障害者支援を行いながら趣味としてヨガを始める。 呼吸・ポーズとともに心身のリラックスと強化を学ぶ。 ヨガインストラクターに憧れを抱き、養成校を経てヨガインストラクターに転職。 その後、ヨガインストラクター認定講師の資格を取得し、全国にヨガインストラクターを輩出。 現在は名古屋を中心に東京・埼玉にて活動している。

保有資格
・JYIA日本ヨガインストラクター協会1級
・キッズヨガ養成講座修了
・シニアヨガ養成講座修了
・マタニティヨガ養成講座修了
・JYIA日本ヨガインストラクター協会認定講師
・PHIマットピラティスⅠ&Ⅱ

ヨガをする目的は人それぞれ。 私は「静かな環境で体を動かして、たくさん汗を流したい」というのが、始めたきっかけでした。 今の私にとって、ヨガの時間は日常の疲れや悩みを忘れさせてくれる、心休まる時間です。(ヨガではこれを『心の止滅』と言ったりします) 私のレッスンでは呼吸とポーズを整えながら ・心身に感謝する ・心身を褒めてあげる ・心身をリフレッシュする そんな時間を共有できれば素敵だと思います。

毎週土曜日  9:45~10:45 モーニングヨガ ★★
毎週土曜日 11:00~12:00 YOGA BASIC ★★

朝も暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね🍃
ぜひヨガで気持ちのいい一日をスタートしてください🎵

あゆみ