今週のPick up Teacher☆

みなさんこんばんは🌸
あゆみです🎵

あまり雨の降らない梅雨ですが、
今週はどんよりした天気が続きそうですね😢

さて、今日は今週のPick up Teacher☆のご紹介です✨

Micco
2013年に金融機関で勤務するかたわら、ヨガを趣味や忙しい仕事のリラックスとして生活に取り入れてきた。 その後ヨガをもっと深めたいと思い、2018年に大阪のヴィオラトリコロールにて全米ヨガアライアンス認定資格(RYT200)を取得し、インストラクターの道へ。 現在は、名古屋市内にてクラスを担当しています。

保有資格
・全米ヨガアライアンスRYT200
・マタニティヨガ養成講座修了

ヨガを始めたきっかけは、長時間のデスクワークからくる腰痛、肩こり、ストレスを解消したいと思ったからでした。
続けていくうちに、徐々に心身ともにほぐれていくのを感じ、また心と身体は繋がっている事を知り、ヨガで学んだ事をたくさんの人に伝えたいと思っています。
ヨガの時間は自分の意識を内側へと導いてくれます。
皆さんの毎日がヨガを通して愛情や笑顔に充ちた生活を送れるよう、そんなお手伝いが出来ればと思っています。

毎週月曜日 13:00~14:00 産後ヨガ(子連れ可)☚女性限定
毎週火曜日 13:30~14:45 やさしいヴィンヤサヨガ ★★ ☚女性限定

身体に優しい食事のことはもちろん、
美味しいお店もたくさん知っているMicco先生😊
ぜひ、おすすめのお店を聞いてみてくださいね🎵

あゆみ