ヨガクラスのご紹介

こんにちは(^^)/

現在妊娠中の方、コロナの影響で
産院等でのマタニティヨガや母親教室も中止になったりして
お家で心細い日々を送っていませんか?

Unityには妊婦さんも参加できるクラスが週3回あります!

担当のJunko先生もみゆき先生も
妊婦さんにそっと寄り添ってくれる
とても温かいお人柄の先生です🥰
不安な事があればお気軽にお伝えいただき、
レッスン中お休みしたい時やお手洗いへ行きたい時も我慢せずに
ご自分のペースで受けていただけますよ!(^^)!

メンテナンスヨガ★
🌸毎週水曜日 14:30-15:30 みゆき先生
🌸毎週金曜日 13:00-14:00 Junko先生
呼吸法で心を落ち着かせたあと、まずは全身をほぐしていきます。
滞っている部分、左右差が感じられる部分など感じながら、
じっくりと自分の身体を観察しながらポーズをとっていきます。
他の人とは比べずに無理なく自分のペースで行っていくやさしいヨガクラスです。

アロマヨガ★
🌸毎週日曜日 15:45-16:45 みゆき先生
アロマの香りに包まれながら、自分の呼吸に意識を向けて
ゆっくりと丁寧にアーサナ(ポーズ)をとって行きます。
呼吸が深まることで体の細部にまで神経が行き届き、
伸びている筋肉や緩んでいる筋肉がはっきりと感じられます。
また副交感神経が優位となりリラクゼーション効果も。

ぜひお気軽にお越しくださいませ🥰

れおな