ヨガクラスのご紹介♪

こんにちは^^みっこです🎵

梅雨も明けて、暑い日が続いていますね💦
みなさまも熱中症に気を付けて過ごしてくださいね!

今日は、ヨガクラスを紹介します。

産後ヨガ
産後2ヶ月くらいから、赤ちゃんと一緒に参加していただけます。
骨盤周りや肩甲骨周りの深い筋肉をしっかり伸ばすことで血行やリンパの流れを促し、コリ解消や代謝アップにつなげます。
また様々なヨガのポーズで出産後の緩んだ骨盤を締め、インナーマッスルを鍛える動きをしていきます。
※帝王切開の方は産後3ヶ月からご参加できます。 お子様のお気に入りのおもちゃなどご持参ください。

〜こんな人にオススメ〜
ポーズキープが苦手な方
呼吸を深めたい方
集中力を高めたい方
リラックスしたい方

産後は、心身ともに疲労が溜まるときです。
お母さんご自身の身体のメンテナンスが重要になってきます。
ご自身のケアが充実すれば、子育てもますます有意義なものになりますよ♪

出産をご経験した方なら、どなたでもご参加いただけます^^

毎週月曜日 13:00~14:00 Micco
毎週水曜日 13:00~14:00 みゆき先生

ご参加おまちしております🎵

みっこ