今週のPick up Teacher☆

こんにちは(^^)/みっこです🎵

今日は朝夕と過ごしやすい日ですね~✨
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、今週のPick up Teacher☆のご紹介です★

みゆき
プログラマーとして勤務していた2003年頃、体調を整えたくてヨガを習い始める。
その後、転職や結婚、出産と、色々な環境の変化に伴い、教室に通えない時期もありながらも、9年ほど生徒として習い続ける。
常に自分を整えるのに必要なのはヨガである、と感じていた。
2012年、第2子妊娠がわかり、出産後にまた通えない日々が来てしまう、というきっかけから、自分自身で誘導できるようになろう、と、ヨガインストラクター資格取得を決意。
現在は名古屋市内の自宅教室やスタジオ、民間学童にて、笑顔で暮らすための心と身体の軸を育てる場を提供しようと、レッスンを行っている。

保有資格
松下ヨガ学院 ヨガインストラクター
松下ヨガ学院 マタニティーヨガインストラクター 
Aikids キッズヨガインストラクター
Sudarshana yoga アシュタンガヨガ総合講座 修了
Sudarshana yoga 隠ヨガ総合講座 修了
AcroYogaInternational AY Foundation course 修了

ヨガレッスンの時間は”自分自身を大切にする時間”です。 日々の忙しさ… 社会的役割… 情報の波… それらから離れて、自分そのものと向き合う 有意義な時間です。 みなさまが 『無理なく、ゆったりと、楽しんで』 自身に向き合える時間となるよう努めてまいります。

みゆき先生のクラスは、
毎週水曜日 13:00~14:00 産後ヨガ(子連れ可)
毎週水曜日 14:30~15:30 メンテナンスヨガ★(妊婦さん参加可)
毎週日曜日 15:45~16:45 アロマヨガ★(妊婦さん参加可)

みなさんも是非受けてみてくださいね(^^♪

みっこ