今週のPick up Teacher☆

こんばんは😊あゆみです💛

今日は風が少し涼しく感じました。
過ごしやすい気温になると動くレッスンでも快適ですね✨

さて、今日は今週のPick up Teacher☆のご紹介です💗
当スタジオ主宰 夕希先生をご紹介します🎶

Unity主宰 夕希
2006年にヨガを始め、2011年にインド リシケシにて全米ヨガアライアンス認定資格(RYT200)を取得。
その後名古屋市内でフリーランスのヨガインストラクターとして活動後、2017年に上京。
現在もフリーランスのヨガインストラクターとして都内の有名ヨガスタジオでヨガクラスを担当している。
2017年よりヨガウウェアブランドJulierのアンバサダーに就任。ECサイトのモデルなどを務める。
自身の出産経験を生かし、ライフステージで変化する女性の身体に寄り添ったヨガを提唱、指導している。

保持資格
・E-RYT200 全米ヨガアライアンス
・マタニティヨガ養成講座修了
・産後ヨガ養成講座修了
・キッズヨガ養成講座修了
・シニアヨガ養成講座修了
・ヘルシー&ビューティフードアドバイザー
・アロマテラピー検定一級
・現在RYT500取得中

ヨガとはサンスクリット語で”つなぐ”という意味があります。
自分の身体と心はつながっている。
すなわち私たちの肉体は自身の心の状態を表しているということです。
それは逆でも考えられます。
自身の心の状態は必ず外見に現れます。
少し難しい話になってしまいますが、ヨガとはただポーズをとることではなく、生き方そのものなのです。
当スタジオの名前『Unity』の由来もつなぐという意味です。
自身の身体と心のつながり 自然とのつながり 人と人とのつながり…
それらを感じることができるヨガのクラスの提供とスタジオ作りに励んでまいります。
ヨガは皆様の人生を豊かにするツールの一つです。
私たちはそれをより多くの方に知っていただき広めていきたいという思いで活動していきたいと思っております。

9/20(祝月) 14:30 ~ 15:45 Yin Yang yoga

上記の日程で、特別レッスンを行います!!✨
なかなか名古屋で夕希先生のレッスンを受けられる機会はないので
是非受けてみて下さいね😊🎶
ご参加お待ちしています💗

あゆみ