今週のPick up Teacher☆

こんにちは(^^)/みっこです🎵

だんだん秋めいてきましたね🎶
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は今週のPick up Teacherのご紹介です✨

Reika
事務職をやりながらホットヨガに通っていたが、退職を気に自分を変えたいと思い養成学校へ。
学んでいくうちにヨガの魅力をたくさんの人に知ってもらいたいと思い、インストラクターの道を目指す。
2021年に全米ヨガアライアンス認定資格(RYT200)を取得。現在、名古屋を拠点にインストラクターとして活動しています。

・IHTA認定ヨガインストラクター1級.2級 ・全米ヨガアライアンスRYT200

初めはダイエット目的でホットヨガに通っていましたが、養成学校でヨガを学ぶにつれヨガの魅力にどんどん惹かれ、
今まで人と比べてばかりいた自分が人と比べなくていいんだと気付き、自分自身と向き合えるヨガの素晴らしさを知りました。
身体も心も強くしなやかになれるヨガをたくさんの人に届けていきたいです!
ヨガを通じて皆さんと繋がれること楽しみにしています!

毎週火曜日 7:00~8:00 モーニングヨガ★★

そして10月からは
毎週月曜日 18:30~19:45 リラックスヨガ★

のクラスも始まります!!✨
今まで、朝の時間帯だと受けにくかった方々にもオススメのクラスですよ^^
お仕事終わりに、ヨガで体や心を緩めれるので、
リラックスした状態で眠りにつくことができますよ✨

ぜひ受けてみてくださいね(^^♪

みっこ