ヨガクラスのご紹介

こんにちは(^^)/みっこです🎵
昨晩は、中秋の名月でしたがご覧になりましたか?

今日はヨガクラスのご紹介です✨

メンテナンスヨガ★
呼吸法で心を落ち着かせたあと、まずは全身をほぐしていきます。
滞っている部分、左右差が感じられる部分など感じながら、じっくりと自分の身体を観察しながらポーズをとっていきます。
他の人とは比べずに無理なく自分のペースで行っていくやさしいヨガクラスです。

〜こんな方におすすめ〜
肩こり、腰痛のある方
身体の歪みが気になる方
姿勢を改善したい方
冷え、むくみが気になる方

毎週月曜日 11:00~12:15 Mayuka先生
毎週火曜日 13:30~14:30(妊婦さん参加OK) Micco
毎週水曜日 14:30~15:30(妊婦さん参加OK) みゆき先生
毎週金曜日 13:00~14:00(妊婦さん参加OK) Junko先生

メンテナンスヨガは、ヨガを始めたての方や
ヨガを通してリラックスしたい方にもオススメです✨

平日は毎日開催しているので、
みなさんも参加してみてくださいね(^^♪

みっこ