ヨガクラスのご紹介🌸

こんにちは^^みっこです(^^♪
もう11月だというのに、昼間はすごく暑いですね!
日中のスタジオはポカポカ暖かいです♪

さて今日はヨガクラスのご紹介をします✨

🌸メンテナンスヨガ★🌸
呼吸法で心を落ち着かせたあと、まずは全身をほぐしていきます。
滞っている部分、左右差が感じられる部分など感じながら、じっくりと自分の身体を観察しながらポーズをとっていきます。
他の人とは比べずに無理なく自分のペースで行っていくやさしいヨガクラスです。

〜こんな方におすすめ〜
肩こり、腰痛のある方
身体の歪みが気になる方
姿勢を改善したい方
冷え、むくみが気になる方

毎週火曜日 13:30~14:30 妊婦さん参加OK Micco
毎週水曜日 14:30~15:30 妊婦さん参加OK みゆき
毎週金曜日 13:00~14:00 Reika

こちらのクラスは、運動が苦手な方も気軽に参加して頂けるクラスです🎵
妊婦さんも参加して頂ける時間帯もあるので、マタニティヨガにも最適ですよ★☆

ぜひ参加してみてくださいね^^

みっこ