今週のPick up Teacher☆

こんばんは、あゆみです🌼
今日は暑かったですね!
寒暖差で体調を崩しがちな季節なので、ご自愛くださいね🍃

さて、今日は今週のPick up Teacher☆のご紹介です💛

■Micco
2013年に金融機関で勤務するかたわら、ヨガを趣味や忙しい仕事のリラックスとして生活に取り入れてきた。
その後ヨガをもっと深めたいと思い、2018年に大阪のヴィオラトリコロールにて全米ヨガアライアンス認定資格(RYT200)を取得し、インストラクターの道へ。
現在は、名古屋市内にてクラスを担当しています。

保持資格
・全米ヨガアライアンスRYT200
・マタニティヨガ養成講座修了

ヨガを始めたきっかけは、長時間のデスクワークからくる腰痛、肩こり、ストレスを解消したいと思ったからでした。
続けていくうちに、徐々に心身ともにほぐれていくのを感じ、また心と身体は繋がっている事を知り、ヨガで学んだ事をたくさんの人に伝えたいと思っています。
ヨガの時間は自分の意識を内側へと導いてくれます。
皆さんの毎日がヨガを通して愛情や笑顔に充ちた生活を送れるよう、そんなお手伝いが出来ればと思っています。

Micco先生のクラスは
毎週月曜日 13:00~14:00 産後ヨガ(子連れ可)★ ※女性限定
毎週火曜日 13:00~14:15 リラックスヨガ★ ※女性限定 
毎週水曜日 11:00~12:15 リセットヨガ★ 

です!
Micco先生は食や健康についての知識もとっても豊富です💓
是非いろいろお話してみてくださいね🥰

あゆみ