今週のPick Up Teacher☆

こんにちは、受付スタッフあみかです😊

最近は朝晩涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね♪
寒暖差で体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしくださいね✨✨

さて、Unityでは新しい先生からベテランの先生まで
素敵な先生が沢山在籍しております!

今週からまた「Pick up Teacher☆」として、先生方を順番に紹介させていただきます🌸

■mao
ヨガの出会いは、10年程前。
私がヨガを始めたきっかけは、身体を動かすことが好きという単純な理由でした。
事務員をしながら趣味でヨガをしているうちに、ヨガの魅力を知り、
2018年よりホットヨガスタジオでヨガインストラクターを始めました。
ヨガの素晴らしさをもっと沢山の人と関わり合える喜びを感じ、
2020年より名古屋市内でフリーインストラクターとして活動しています。

保有資格
・全米ヨガアライアンス RYT200 取得中

ヨガは「自分自身に向き合い、自分を知っていくツール」の一つだと私は思っています。
ヨガの時間は、身体や心、感情の変化に敏感に気づいてあげて、自分自身を労わる時間を増やしていくことで、心身の不調改善はもちろん、常に平穏な感情や、マインドを見出してくれます!
なにげなく過ぎていく日常に、ヨガを取り入れ、楽しみながらご自身と向き合う時間を作り、
お身体や、心の変化を感じ取ってみませんか?♪
そしてヨガには、繋ぐ、結ぶという意味があります!
ヨガを通じたくさんの方に出会い繋がり、1人でも多くの方の健康や幸せのサポートをさせていただきたいなと思っております♪
是非レッスンご参加お待ちしております♪

mao先生のクラスは
毎週月曜日 18:30~19:30 骨盤リセットヨガ ★

です!
骨盤の歪みの改善だけでなく、関節周りがほぐれて身体がとても温まります。
リフレッシュしたい方におすすめのレッスンです😊
ぜひ受けてみてくださいね💛

あみか

■ Unity Yoga ■
上前津9番出口から徒歩2分
osu301ビル6階
名古屋随一の広さの常温スタジオ
天然ひのきを使用したフローリングと
沢山のグリーンに囲まれた素敵な空間