親子ヨガ☆ペアヨガイベント開催しました! ★名古屋大須常温ヨガスタジオ Unity yoga★

こんにちは😊受付スタッフあみかです♪
皆様いかがお過ごしですか?
10月に入り大分秋めいてきて、ヨガをするのに心地良い季節になりましたね^^
unityでは10/10(月祝)体育の日にtenma先生による親子ヨガ、ペアヨガイベントを開催しました!

テーマはハロウィン🎃
親子ヨガでは、パパママと触れ合いながらみんなで楽しく体を動かしていただきました✨



お化けや動物🎃🐈に変身したり、パパママと合体したりしなかったり。。笑✨


ペアヨガでは、親子、お友達、ご夫婦で楽しみながら協力し、楽しく体を動かしていただきました😊🌸

どちらのクラスもワイワイ賑やか✨
笑顔や悲鳴笑?溢れる楽しい時間が流れていきました💕💕
ご参加いただいた皆様の笑顔を見ることができ、スタッフ一同とても嬉しく思います!!

お客様から「楽しかったよ」「またやってね!」のお声を頂き、とても励みになります🥰
ぜひまた開催させていただきたいと思います🌸🌸
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

では最後に記念写真をどうぞ💕

■ Unity Yoga ■
上前津9番出口から徒歩2分
osu301ビル6階
名古屋随一の広さの常温スタジオ
天然ひのきを使用したフローリングと
沢山のグリーンに囲まれた素敵な空間