スタジオの観葉植物について🍃 ★名古屋大須常温ヨガスタジオ Unity yoga★

こんにちは🎵受付スタッフのゆかです♪

すっかりと秋めいてきましたね(#^^#)

Unityスタジオ内にはとてもたくさんの観葉植物があります。
私自身、花屋に勤務経験があり、自他ともに認める植物マニアです。

植物がない空間はどうしても無機質で、呼吸がしづらいとまで思うことも、、😖

そんな私はUnityスタジオ内は居心地が良すぎて植物を眺めているだけで幸せでたまらない気持ちになります。
植物も人と同じように生きて、呼吸をしています✨

葉っぱの形もいろいろ。水が好きな子、そこまで水を必要としない子、個性も豊かです。

しっかりと手入れされた元気いっぱいの植物たちに囲まれる気持ちよさを、ぜひ皆さんに感じていただきたく、心をこめて手入れしています(#^^#)

ぜひぜひ、植物の力を感じながら深呼吸してみてくださいね♪

ゆか

■ Unity Yoga ■
上前津9番出口から徒歩2分
osu301ビル6階
名古屋随一の広さの常温スタジオ
天然ひのきを使用したフローリングと
沢山のグリーンに囲まれた素敵な空間