今週のPick Up Teacher🌺 ★名古屋大須常温ヨガスタジオ Unity yoga★

こんばんは🌖
今年も残すところあと1ヶ月と少し…
月日の速さにびっくりです😲
あっという間の毎日ですが、なるべく日々を大切に暮らしていきたいなぁと思います😊

今月からUnityに新しい先生が仲間入りしました💕💕
今週のPick Up Teacherは jun先生です😊

■jun
会社勤めをしている時に仕事後の運動としてヨガを始めました。
ヨガって何だろう…?のレベルから始めてみたらとても楽しく、今の仕事は自分じゃなくてもできる、
自分の好きな事をして生きていきたいと思いインストラクターの道へ。
2015年より名古屋市内でインストラクターとして活動しています。

保持資格
・全米ヨガアライアンスRYT200
・ヨガ解剖学TT 修了
・リストラティブヨガTT 修了
・アナトミック骨盤ヨガTT 修了
・骨盤底筋トレーニングヨガTT 修了
・肩甲骨ヨガTT 修了
・背骨メンテナンスヨガTT 修了
・セラピーボール TT 修了
・BESJマットピラティス養成講座 取得中

ヨガを始めるきっかけは人それぞれだと思います。
ヨガはしっかりと筋肉を使いたい時、ゆっくり呼吸に意識を向けてリラックスしたい時、
小さな1枚のヨガマットの上で色んなことができます。
心地の良い時間を皆さまと過ごせたら嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしています。

jun先生のクラスは
毎週日曜日 12:30~13:30 リストラティブヨガ ★
です💛

私も早速レッスンを受けましたが、本当に気持ち良くて
体のいろいろな部分を伸ばしながらお昼寝をした気分でした😳
とてもリラックスできましたよ🎵
是非受けてみてくださいね🥰

あゆみ

■ Unity Yoga ■
上前津9番出口から徒歩2分
osu301ビル6階
名古屋随一の広さの常温スタジオ
天然ひのきを使用したフローリングと
沢山のグリーンに囲まれた素敵な空間