『人生の七つの疑問に答えるヴェーダの基礎講座』開催しました! ★名古屋大須常温ヨガスタジオ Unity yoga★

こんにちは😊あみかです🌼

皆様いかがお過ごしでしょうか?
前のブログであゆみちゃんも書いていましたが、もう11月も終わり!!
今年もあと1カ月ですね🌸🌺
年々月日が経つのが早く感じます。。

日々感謝して楽しく笑顔で過ごしていきたいですね🎵

さて、11月23日(水祝)に、のどか先生のワークショップ
『人生の7つの疑問に答えるヴェーダの基礎知識』
を開催いたしました!

■ヴェーダとは・・・
インドの古い知恵であり、教えです。
紀元前1000年頃から紀元前500年頃にかけて
インドで編纂された一連の文書の総称。

「ヴェーダ」という言葉には「知識」という意味があります。

古くから伝えられてきたこの”ヴェーダ(知恵)”を
Nodoka先生に解説いただきました。

こちらに関しては、詳しい講座の内容はブログではお伝え出来ないのですが
参加して頂いた皆さま、本当に熱心にお話を聞かれていました😊


参加された皆様はお話を聞き
それぞれ色々なことを感じられたのではないかな、と思います。

恥ずかしながら、私は全くの無知状態で参加いたしました、、笑
新しい知識に触れ、ワクワク幸せな気持ちになりました🌸🌺
何より、
『ヴェーダの知識を伝えることで、一人でも多くの人の心が明るく愛に溢れたらいいな』という
のどか先生の愛💓がとても感じられ、本当に暖かい気持ちになりました。


ご参加頂いた皆さま、
2時間という長い時間お話しして下さったのどか先生、
愛溢れる時間をありがとうございました💓

■ Unity Yoga ■
上前津9番出口から徒歩2分
osu301ビル6階
名古屋随一の広さの常温スタジオ
天然ひのきを使用したフローリングと
沢山のグリーンに囲まれた素敵な空間