🌼生花が与えるパワー🌼

こんにちは、ゆかです✿

1月の寒波は大変でしたね、、

吹雪の中でもヨガをしにスタジオまで来てくれる方々に、感動しました✨

まだまだ寒いですが、花の世界は春のかわいい切り花に溢れかえっています🌸

写真のお花は、ミモザ、ラナンキュラス、スイートピー、桜の枝など、この時期にしか手に入らない花をつめこみました。

春になれば、外にも色とりどりのお花が咲き出しますが、まだまだ寒いこの時期に、部屋のなかで春を感じられる時間は

なんて贅沢なんだろう、、と思います☺

ひとつ前の投稿にあった通り、2月からUnityは金土日のみの営業となりました。
平日にクラスを持っていた先生方に、一人ひとりその先生をイメージした花束を作らせていただきました🥰

普段は送る側になることがなかなかない私ですが、渡したときに目を潤ませてくださる先生もいて、やはり花にはそれだけの魅力があるのだと実感しました。

写真はsuzuno先生にお渡しした花束です💖

先生方、本当にありがとうございました✨

🌹ゆか🌹

■ Unity Yoga ■
上前津9番出口から徒歩2分
osu301ビル6階
名古屋随一の広さの常温スタジオ
天然ひのきを使用したフローリング
沢山のグリーンに囲まれた素敵な空間