緊急事態宣言に伴う臨時休業について

2020年4月10日
会員様各位
Unity Yoga
  
緊急事態宣言に伴う臨時休業について
  
日頃よりUnity Yogaをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
本日の愛知県における緊急事態宣言の発令を受け、下記期間臨時休業することになりました。
休業期間 令和2年4月11日(土)~5月7日(木)
  
再開後のレッスンスケジュールはUnity Yogaのホームページにて4月下旬を目途に公開させていただきます。
※営業開始に関しては、状況が変わることも予想されるため、変更になる可能性もあります。最新の情報はUnity Yogaのホームページまたは、インスタグラムでご確認ください。
  
□チケット制の会員様について
購入済のチケットは、令和2年4月10日現在有効期限残日数がある会員様のチケット有効期限の延長をさせていただきます。
○5回券→1ヶ月延長   ○10回券→2ヶ月延長
○フリーパス→1ヶ月延長 ○トライアル3回券→1ヶ月延長
※チケットの返金の対応はできかねますのでご了承くださいませ。
  
□各月謝制の会員様について
月謝制の会員様は、すべて1か月の特別休会といたします。
営業再開の令和2年5月8日より引き続き、通常通りスタジオを利用可能になります。
今回の休業期間中の代金に関しましては、3月27日に引き落としされました4月分の代金を5月分に充当させていただきます。4月27日は引き落とし金額が発生いたしません。
※休会手数料は免除とさせていただきます。
※月謝、フリーパスの代金の返金対応は一切致しておりませんのでご了承くださいませ。
ご不明な点がございましたら、ホームページのお問い合わせよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。
  
皆様の安心・安全を第一に考慮し、今回の決定となりました。何卒、ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。そしてまた皆様とヨガをできる日を楽しみにしております。