ヨガクラスのご紹介

こんにちは★
Unityのみきです。

今日は、ヨガクラスの紹介です☆
Unityではたくさんのクラスがありどのクラスも好評なんです☆
今日はその中の1つをご紹介したいと思います!!

メンテナンスヨガ ★
呼吸法で心を落ち着かせたあと、まずは全身をほぐしていきます。
滞っている部分、左右差が感じられる部分など感じながら、じっくりと自分の
身体を観察しながらポーズをとっていきます。
他の人と比べずに無理なく自分のペースで行っていくやさしいヨガクラスで。

~こんな方におすすめ~
肩こり、腰痛のある方
身体の歪みが気になる方
姿勢を改善したい方
冷え、むくみが気になる方

メンテナンスヨガクラスは
毎週月曜日11:00~12:15(第1,3,5亜矢先生・第2,4夕希先生)
毎週火曜日13:00~14:00 天間先生
毎週金曜日13:00~14:00 Junko先生
(インストラクター変更の可能性あり)

どの先生もその時の生徒さんに合わせてレッスンをしてます☆
ぜひ受けてみてくださいね♪

今日も穏やかで笑顔溢れる1日をお過ごしください♪

みき