緊急事態宣言延長に伴う休業期間の延長について

日頃よりUnity Yogaをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度緊急事態宣言の延長に伴いまして政府や愛知県の要請に賛同し、会員の皆様、スタッフ、皆々様の健康、安全確保の為、5月末日を目処に休業延長とさせて頂きます。
誠に勝手ながら何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

休業延長期間 令和2年5月8日(金)~5月31日(日)

再開後のレッスンスケジュールはUnity Yogaのホームページにて5月下旬を目途に公開させていただきます。
※営業開始に関しては、状況が変わることも予想されるため、変更になる可能性もあります。最新の情報はUnity Yogaのホームページまたは、インスタグラムでご確認ください。

□チケット制の会員様について
令和2年4月10日現在、有効期限残日数がある会員様のチケットの有効期限の延長をさせていただきます。
○5回券→2ヶ月延長
○10回券→3ヶ月延長
○フリーパス→2ヶ月延長
○トライアル3回券→2ヶ月延長
※チケットの返金の対応はできかねますのでご了承くださいませ。

□各月謝制の会員様について
月謝制の会員様は、すべて2か月の特別休会といたします。
営業再開の令和2年6月1日より引き続き、通常通りスタジオを利用可能になります。

今回の休業期間中の代金に関しましては、3月26日に引き落としされました4月分の代金を6月分に充当させていただきます。よって5月27日は引き落とし金額が発生いたしません。
※休会手数料は免除とさせていただきます。
※月謝、フリーパスの代金の返金対応は一切致しておりませんのでご了承くださいませ。

ご不明な点がございましたら、ホームページのお問い合わせよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。

なお、Unity会員様限定のzoomによる無料オンラインのレッスンを開催予定です。詳細は追ってご連絡させていただきます。Stay homeでおうちヨガ!是非参加してくださいね。

夕希