Unityスタッフのご紹介♬③

こんにちは♪
Unity受付スタッフ兼インストラクターのmicco(みっこ)です。

まずは自己紹介させて頂きます^^

第1・3・5の月曜日、毎週火曜・水曜日の朝~夕方の間に受付担当しております。
クラスは月曜日16:15~のハタヨガと火曜日14:30~やさしいヴィンヤサヨガを担当しております。

出身は大阪なので、二言三言お話すると「関西人ですか!?」とよく声をかけてもらいます♪
何かスタジオでわからない事がありましたらお気軽にお声がけくださいね。
もちろんそれ以外のお話もOKです(^^♪

普段レッスンをしていて、こんなに開放的な場所でそして緑がたくさんあるスタジオで
みなさんとヨガができる事をいつも嬉しく思っています。

このスタジオに足を運んでくださった方に少しでも幸せな気持ちになってもらえるように、
日々努力していきたいと思っています。

現在は臨時休業しておりますが、またみなさんとヨガができる日を楽しみにしています!!
最後までお読みいただきありがとうございました♪

みっこ