今週のPick up Teacher☆

こんにちは♪えりさです☆彡
今週もずっと雨予報が続き、豪雨警報も出ていたり、、、
心配ですが、みなさまお気を付けてお過ごし下さい。

今週のPick up Teacher★

yurina

2007年に名古屋でモデル、タレント活動をしながら美容と健康の為、またモデルとしてのメンテナンスのためにと始めたのがヨガとの出会い。 その後ヨガの奥深さを知り2017年に全米ヨガアライアンスを取得しインストラクターとしての活動を始める。 現在は名古屋市内のヨガスタジオで様々なヨガクラスを担当する他、東京都内のチャリティーヨガイベントにインストラクターとして参加。 またN.Y生まれのフィットネスであるバレトンのクラスも担当する。

保持資格
・全米ヨガアライアンスRYT200
・IHTA 認定ヨガインストラクター1級、2級
・バレトン·ソールシンセシス

ヨガが生活の一部となり、人生がシンプルで楽しくなる、そんなお手伝いがしたいです。 いつまでも笑顔輝く自分になるヨガ☆ 一緒にはじめましょう!

毎週金曜日 14:30~15:45 やさしいヴィンヤサヨガ★★
毎週土曜日 16:15~17;30 骨盤リセットヨガ★★

とっても美人でスタイル抜群のYurinaさん!!
Yurinaさんのしっかりと自分の身体と向き合えるレッスン、
ぜひ参加されてみてください♪♪

現在、Unityでは1周年記念キャンペーン中です!
月謝新規入会・プラン切替で2ヶ月最大50%OFFになります。
8月末まで行ってますので、この機会にぜひお待ちしております!
詳細はHPまたはインスタグラム、スタジオにお問い合わせください。

雨の日だからこそUnityでゆったりとした時間をお過ごし下さい。

えりさ