\NEWインストラクターHina 自己紹介/

皆さんこんにちは♪

6月よりUnityの仲間入りをさせて頂きますHinaです!(^^)!
どうぞ、よろしくお願い致します(*^^)v

今回は、私の事を皆様に知って頂きたく簡単に自己紹介をさせてていただきます♪

私がヨガと出会ったのは、ちょうど1年前です。
当時私は、短期大学を卒業後OLをしていましたが、昔から肩こりが激しく片頭痛持ちでした。
仕事でのストレスもたまっていたため、
丁度、緊急事態宣言が発令されホームステイ期間中に、ヨガをやってみようと思い立ち、
YouTubeを見ながら始めました。

身体を伸ばすと心も解放されていく感覚に魅了され、これは画面越しではなくスタジオで受けてみたい!と強く思い
通い始めました。
ただ身体を動かすだけでなく、日常生活の不安な事や背負っているものから解き放たれ、今までの私生活で「これをしたらダメ」「こうでないといけない」いう思いも呼吸で流れて身軽になった感覚を、人に伝えたいと思うようになりました。
そして養成講座を受け昨年10月に桑名市のスタジオにてインストラクターとしてデビューしました♪

私は身体を動かすことが大好きです💗
夏になると毎週サーフィンへ、冬になるとスノボーへ(笑)
レッスンも皆さんに海をバックにヨガをしているかのように、南国系の音楽を流すこともありますよ💗

6月より毎週火曜日20:15からのレッスンを担当させていただきます。
皆様スタジオでお待ちしております♪

Hina