今週のPick up Teacher☆

こんばんは🎵
あゆみです😊

天気予報通り、急に寒くなりましたね!
秋を通り越して冬のようで、着る物にすっかり戸惑っています💦
皆様も体調にはお気を付けくださいね。

さて、今日は今週のPick up Teacher☆のご紹介です💓

あすか
20代前半、通っていたジムでヨガに出会う。
それまで見た目や体重ばかりに意識を向け、様々なダイエットや運動を繰り返し体調を崩すこともあった。
ヨガは外見ではなく内面に意識を向ける新しい感覚があり、ありのままの自分でいいんだと受け入れることができた。
そんなヨガを今度は自分自身が伝える側になりたいと思い、2017年インストラクターの道に。
4年間スタジオでレッスンをしながら店長業務、店舗運営も行う。
もっと自分らしいヨガを伝えたい、そう思いフリーに転身。
音楽を取り入れた新しいヨガスタイルを伝えている。

保持資格
・インサイドフローヨガ養成講座修了

元々美容や体を動かす事が好きだったのですが、ヨガを始めて他のスポーツやエクササイズとは違う、心が穏やかになる感覚に出会いました。
様々なヨガがありますが、心が動くような音楽、呼吸がスムーズに入るフロー、詰まりを感じる事なく身体が動き出すようなヨガスタイルを伝えていきたいです。
身体も心もシンプルに軽い状態でいられるように、ヨガで美しさを育んでいきましょう!

毎週金曜日 10:30~11:45 めぐりヨガ ★★
毎週土曜日 14:15~15:30 美姿勢ヨガ ★★★
毎週日曜日 14:00~15:00 ヨガフローミュージック ★★★
               ※第1週目はインサイドフローヨガ

あすか先生のクラス、とっても気持ちいいです🥰
私も大好きで時間が合う時は受講しています🌸
たくさん動いて、一緒にしなやかで美しい体を作りましょう🎵

あゆみ