今週のPick up Teacher🌟

こんにちは、みっこです(^^♪
寒暖差の激しい季節になってきましたが、みなさま風邪引いてませんか?
私は、暖かいココアを飲むと下半身が温まると聞いて、よく飲んでいます🎵

さて今日は、今週のPick up Teacherのご紹介です✨

🌸Arisa
2007年にヨガに出会い、独学で学び、身体や精神的な効果を実感。
その後社会人になり、習い事としてホットヨガを始め、忙しい仕事の中での心身のリラックスの場となり、自身がたくさんの人にヨガで癒しを与えられたらと思い、インストラクターに転身後はホットヨガインストラクターとして名古屋市内にて活動。
その後、エアリアルヨガを学び、市内にてヨガ、ホットヨガ、エアリアルヨガ、ボディセラピー等幅広くレッスンを行う。
落ち着いた声と雰囲気で、主にリラックス系のレッスンを受け持つ。

保有資格
・全米ヨガアライアンスRYT200
・ウーナタエアリアルヨガ認定講師
・アロマテラピー検定1級
・アロマテラピーアドバイザー認定講座修了

ヨガは、その人そのものが表れます。 ポーズを取っている最中に、どんなことを感じているのか、考えているのか、どのように呼吸を取っているのか… 普段のその人そのものが、そのまま表れます。
ヨガをする時間は、自分と向き合う時間だと思っています。 わたしの声はあくまでも誘導ですので、何を感じても、何を思ってもかまいません。 ご自身のヨガの時間を過ごしてくださいね。

Arisa先生のクラスは、穏やかで優しい声にとても癒されます。
また身体の不調についても細かくアドバイスしてくれますよ^^

毎週火曜日 11:00~12:15 アロマリラックスヨガ★
毎週日曜日 12:00~13:15 リストラティブヨガ★

ぜひ、みなさんも受けて体感してみてくださいね🎶

みっこ