今日のPickupTeacher

こんばんわ♪
みきです(*^-^*)
今日はお昼ポカポカでしたね☆
夕方からは急に寒さ増したので体調崩さない様にしてくださいね。

今日のPick up teacherです(*^-^*)

Kaori

元々趣味で始めたヨガでしたが、その魅力にはまり学びを深める為に渡米。2018年4月にカウアイ島、マイラリューインの元で修行を積む。日本に帰国後、名古屋を拠点にヨガインストラクターとして活動。ヨガだけでなくアーユルヴェーダを取り入れた生活改善などのアドバイスにも力を入れている。
保持資格
・全米ヨガアライアンスRYT200
・ナチュラルフードコーディネーター

心と体は繋がっているをモットーにヨガを発信しています。ヨガを通して心も体もスッキリする感覚を、多くの方に体感していただきたいです。ヨガとアーユルヴェーダを通して皆様が内側からキレイに!健康になれるお手伝いができれば幸いです。ポジティブでハッピーな気持ちになってもらえるようなクラスを行なっていきます。

毎週水曜日
20:15-21:30
リラックスヨガ

いつもパワフル笑顔が素敵なかおりちゃん☆
リラックスヨガのクラスは、1日の疲れをほぐし自律神経も整え深い眠りにつけるよう
アプローチしていくレッスンです。
かおりちゃんのレッスン聞いていると私までいつも眠たくなります…。

すごく努力家でアーユルヴェーダやダイエットの知識も豊富なので
興味ある方はレッスン参加時にいろいろ聞いてみてください!!
ストレス解消したい方、癒されたい方…どんな方でも大歓迎です♪
ぜひかおりちゃんに会いに来てください☆

みき