今週のPick up Teacher☆

みなさんこんにちは!
みっこです^^
あっという間に3月も半ばをすぎましたね。
季節の変わり目は時が経つのが早く感じます。
1日1日を丁寧に過ごしていきたいと思います^^

さて!今日は今月から新しい先生のクラスが始まっているので、ご紹介します☆彡

あすか
20代前半、通っていたジムでヨガに出会う。それまで見た目や体重ばかりに意識を向け、様々なダイエットや運動を繰り返し体調を崩すこともあった。ヨガは外見ではなく内面に意識を向ける新しい感覚があり、ありのままの自分でいいんだと受け入れることができた。そんなヨガを今度は自分自身が伝える側になりたいと思い、2017年インストラクターの道に。4年間スタジオでレッスンをしながら店長業務、店舗運営も行う。もっと自分らしいヨガを伝えたい、そう思いフリーに転身。音楽を取り入れた新しいヨガスタイルを伝えている。

インサイドフローヨガ養成講座修了

メッセージ🎵
元々美容や体を動かす事が好きだったのですが、ヨガを始めて他のスポーツやエクササイズとは違う、心が穏やかになる感覚に出会いました。 様々なヨガがありますが、心が動くような音楽、呼吸がスムーズに入るフロー、詰まりを感じる事なく身体が動き出すようなヨガスタイルを伝えていきたいです。 身体も心もシンプルに軽い状態でいられるように、ヨガで美しさを育んでいきましょう!

あすか先生のクラスは
毎週日曜日 14:00~15:15 美姿勢ヨガ★★★

笑顔がチャーミングで、すごく素敵な先生です。
私も1度受けてみたいです♩
みなさんも是非参加してみてくださいね☆

みっこ