ヨガクラスのご紹介♬

こんにちは☺
みっこです🎵

雨が上がったと思ったら、また日差しがカンカン照りの夏日が続いていますね💦
体調に気を付けながら、過ごしてくださいね。

さて今日はヨガクラスのご紹介です✨

リセットヨガ★
ゆったりとした呼吸で 反り、前屈、ねじり、体側のポーズをバランスよく取り入れて全身をまんべんなく動かしていきます。
最後に簡単な瞑想を取り入れて誰かと比べるのではなく今ここにいる自分と向き合う時間を取り入れます。
日常生活で偏りがちな心と体のバランスを本来の状態へリセットするのに効果的なクラスです。

〜こんな方におすすめ〜
ヨガ初心者の方
ストレスを感じる方
眠りが浅い方
運動が苦手な方

毎週水曜日 11:00~12:15 Micco
毎週金曜日 18:30~19:45 Mayuka

1日の始まりや、1日の終わりに、自分と向き合う時間を作ると
心と身体がポジティブになりますよ^^

皆様のご参加お待ちしております☆★

みっこ