今週のPick up Teacher☆

こんにちは、れいかです😊

今日は、今週のPick up Teacher☆ のご紹介です。

■Uri
関東大手テーマパークにてエンターテイメントと関わっていくなかでヨガと出会う。 怪我のリハビリ生活による心身の乱れが”ヨガをすることで次第に癒えてゆく” そんな魅力に気づき、仲間や身近な人にもヨガの良さを伝えたいという思いから本格的にヨガを学び、インストラクターへ転身。 “自分らしくいられる、伝えたいヨガ”に出会い、4年間東京都内にてフリーインストラクターとして活動。 2021年地元である愛知へ活動拠点を移し同じく、音楽と呼吸を同調させる新しいヨガスタイルを伝えている。

・全米ヨガアライアンス RYT200
・INSIDE FLOW YOGA Teacher 取得
・INSIDE FLOW Level.1, Level.2 修了
・EBTA イヤービューティセラピスト 取得

マットの上で過ごすヨガの時間は自分と向き合う大切な時間だと思っています。 フローを通して心を解放し、感情も解放してみてください。 マットから降りた時、大切な人の愛にも気づき、もっともっと自分を好きになれる。 そんな素敵な時を一緒に過ごしましょう♪

Uri先生のクラスは
第2、4土曜日 16:00~17:00 リラックスヨガ★

です!
是非受けてみてくださいね💛

れいか