今週のPick up Teacher☆

こんばんは、あゆみです😊
今日は、新しくUnityのインストラクターに加わったYURI先生をご紹介します💛

■YURI
大学時代にヨガの魅力の虜になり、色んなホットヨガスタジオに通っていました。
OLになってから、人間関係で悩んだ時もヨガが支えになり、自分の事を好きでいることが出来ました。
そんなヨガの心にアプローチする力の虜になりもっとヨガを学びたいと思い、資格を取得。
資格をとってからパークヨガ、オンラインヨガなどヨガを伝えていくうちに、 もっとたくさんの方にヨガの良さを伝え、笑顔になって欲しいと思い、フリーのインストラクターとして名古屋市内を中心に活動しています。

保持資格
・IHTA認定ヨガインストラクター1級.2級
・全米ヨガアライアンスRYT200

ヨガはどなたでも始めやすく、日々の生活に取り入れる事で、人生が豊かになっていくと思っています。
自分と向き合えるヨガを日常に取り入れる事で自分の事を理解でき、何が自分にとっての幸せかが明確になり、人生が好転していくと思っています。
運動が苦手でも、体が硬くても大丈夫!どのような方でもwelcomeです。一緒にヨガライフ楽しみましょう!

YURI先生のクラスは
毎週月曜日 20:15~21:30 リフレッシュヨガ★★

です!
ぜひ受けてみてくださいね🥰

あゆみ