今週のPick Up Teacher💃 ★名古屋大須常温ヨガスタジオ Unity yoga★

こんにちは、あゆみです😊
先日のキールタン&クリスマススワッグ作りのワークショップに私も参加しました🎅
我が家にもスワッグが飾られて、クリスマス気分です💖
サンタさん来るといいな…🤤笑

さて、今週のPick Up Teacherは eri先生です💕💕

■eri
5歳より母の影響でジャズダンスとバレエを習い、17歳よりダンスインストラクターとして活動し20歳で上京。
某テーマパークやブロードウェイダンスセンターにてダンス経験を積む。
2016年よりexe dance studio代表として ベリーダンス、トライバルフュージョン、ジャズダンスやバレエ等多数のジャンルでダンスを指導。
また、名古屋市近郊でピラティスインストラクターとしても活動。

保持資格
・BESJマットピラティスインストラクター
・bodycodeマスターストレッチ指導資格保有
・LA国際ヨガインストラクター認定協会
・ダイエットアドバイザー

ダンスのレッスン中に膝蓋骨を脱臼、そして持病の脊柱側弯症に悩まされていたのを救ったのはピラティスでした!
インナーマッスルを強化し、身体全体のバランスを整え、しなやかで美しく、自由自在に動かせる身体を作る・・・。
まずは難しく考えず、自分の身体を感じていただければと思います。
ピラティスはやればやるほど人間の身体の奥深さを感じられます。
そして身体は徐々に変化していきます。
一緒に身体の悩みを解決し、奥深さを感じ、自分の身体を、そして心も変化させていきましょう!

eri先生のクラスは
毎週火曜日 18:30~19:30 お腹引き締め ★★
毎週火曜日 20:00~21:00 体整えるピラティス ★
です💛

eri先生の素晴らしい腹筋に、生徒さんからいつも完成の声が上がっています!🎵
皆さんもピラティスで美しい体を作りましょう🥰💖
ご参加お待ちしています✨

あゆみ

■ Unity Yoga ■
上前津9番出口から徒歩2分
osu301ビル6階
名古屋随一の広さの常温スタジオ
天然ひのきを使用したフローリング
沢山のグリーンに囲まれた素敵な空間