今週のPick Up Teacher💖 ★名古屋大須常温ヨガスタジオ Unity yoga★

こんにちは😊あみかです💛

本格的に寒くなってきましたね~!!!
皆さま暖房はつけていますか??

私は昔からクーラーと暖房が嫌いで、ぎりぎり耐えられなくなるまではつけません笑
特に冬は乾燥するのであまり好きではないですね。。💦
寒いときは湯たんぽか猫ちゃん🐈で温まります笑
皆さまはいかがですか?😊

さて、今週のピックアップティーチャーはyurie先生です💖

■yurie
2019年販売員時代、友人からの誘いでヨガに出会う。
1回目のレッスンでヨガの虜になり、ヨガに出会った半年後、
直球すぎますが(笑)インド・リケシュにてRYT200を取得。
同年からフリーインストラクターとして活動をスタートし、自分が興味があるものの学びを深めRYT500を取得。
現在は名古屋を中心にヨガスタジオ、ホットヨガスタジオ、フィットネス、オンラインヨガのレッスンをしている。

■保有資格
・全米ヨガアライアンス RYT500
・インド古典ハタヨガ
・slow flow yoga
・陰ヨガ
・チャクラヨガ
・子宮ヨガ
・アジャストメント
・アーユルヴェーダ講師
・アーユルヴェーダクッキング

■先生から皆様へ
皆さんは、ヨガレッスンの後、どんな感覚になりますか?
私は、ヨガに出会った当時、体に癖はありましたが、目立った不調はなく、ごく普通の販売員でした。
ただ、常に何かと競争し、いつも外側にばかり意識が向いていました。
ヨガをすることで、集中ができ、内側に意識を向けることができました。
その時の幸福感と優しさが溢れる感覚、ただそこにいるだけで愛おしく感じる。
私は、ヨガマットから離れた普段の生活、価値観を変えてくれる【エネルギーワーク】のヨガが大好きです。
皆さんと一緒に、体だけでなく、心や生活の変化を体感できたら嬉しいです。

yurie先生のクラスは
毎週木曜日18:30~19:30 リフレッシュヨガ ★★
です🥰

yurie先生とは美容、健康、食べ物の話をよくします💖
特に体にいい食べ物について、とても詳しくいろいろ教えてくださいます~😊
皆さんも興味があったら色々先生に質問してみてくださいね!
勉強になること間違いなし✨です!

先生はダンスも得意なので、よくレッスン前にダンス動画を撮っています💃
とっても面白いので、ぜひ先生のInstagramもチェックしてみてくださいね~💛

🌺あみか🌸

■ Unity Yoga ■
上前津9番出口から徒歩2分
osu301ビル6階
名古屋随一の広さの常温スタジオ
天然ひのきを使用したフローリング
沢山のグリーンに囲まれた素敵な空間