今週のPick Up Teacher💖 ★名古屋大須常温ヨガスタジオ Unity yoga★

こんにちは😊あみかです🌹🌹

もうすぐ年末ですね!!
年末に食べる物といえば年越しそばなどですが、
我が家はいつもすき焼きを食べています✨✨

すき焼きを年末に食べる家庭は結構いる!と聞いたのですが、どうなんでしょうか?🌸
皆さまは何を召し上がりますか?
また教えてくださいね~😊

さて、今週のピックアップティーチャーはsaki先生です🎵

■saki
留学時代にヨガに出会い、最初は何を言っているのかもわからないまま、ただただポーズをフォローしていきましたが、
終わった後の気持ちよさに感動して、留学中のストレスが抜けて心がスッキリしました。
そして頑張ってきた英語で資格を取りたいと言う目標をもち、2019年NYに渡り資格を取得して、
2020年から市内のホットヨガスタジオでインストラクターとしての活動を始めました。
2021年には音楽と合わせてフローする勉強にも力を入れていたのでフローの楽しさもお伝えできればと思います。

■保有資格
・全米ヨガアライアンス RYT200

■先生から皆様へ
頭の中で動いているさまざまな感情を一度ストップさせて、1時間一緒に身体をほぐしてポーズをとり、心も身体もスッキリさせていきます。
身体が硬くても大丈夫です。
一つ一つのポーズをゆっくりと行い皆さんの中でのお気に入りのポーズをみつけていきましょう。
一緒に”Self care”していきましょう!

saki先生のクラスは
毎週月曜日20:00~21:00 リフレッシュヨガ ★★
です💛💖

saki先生はアメリカ留学経験もあり、パワフルなヨガが得意です!
チアもされていたりと、体幹がめちゃくちゃいいです!
ダウンドックが一番好きとの事で、よくダウンドックをしています笑
ダウンドック好きは集まれ~笑😊

アメリカ留学話もしてくださったり、いろんな楽しいお話が聞けますよ~💛
是非ぜひ、レッスンを受けに来てくださいね✨

🌼あみか🌼

■ Unity Yoga ■
上前津9番出口から徒歩2分
osu301ビル6階
名古屋随一の広さの常温スタジオ
天然ひのきを使用したフローリング
沢山のグリーンに囲まれた素敵な空間